働き方 教養

「究極の幸せとは?」心美人アドバイザー ちゃーりー

こんにちは!

Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と思い、対談番組を不定期で収録しています。

今回は心美人アドバイザーのちゃーりーに「究極の幸せとは?」というテーマでお話を伺いました!

ちゃーりーはConnect.が主催する名古屋100人女子会で初回からずっと運営メンバーをしてくれているスーパー気の効く女性です!

100人規模のイベントとなり、更にブース出展者さんも関わるイベントとなると約4ヵ月前から準備をします。それを2年回で5回もやると、普通なら途中でだらけてしまうのですが、ちゃーりーのすごいところはブレないところです。身近で見ていて尊敬する部分のひとつです。

そんなちゃーりーが「究極の幸せ」について語ってくれていますので、是非ご覧ください(^^)

長めの動画ですので2倍速で聞く、またはながら聞きするのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画をアップロードしています。

-働き方, 教養