働き方 教養

「身体の内側からのキレイと女性の自立」彩食クリエイター 古川容子

こんにちは!Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回は彩食クリエイターの古川容子(ふるかわようこ)さんに「身体の内側からのキレイと女性の自立」というテーマでお話を伺いました!

容子さんはご自身の肌荒れがひどかったことから、色々な方法を試し、学びんだ時、そもそも体を作っている「食」に行きついたそうです。そこから外見の美しさを追求していくと、内側の美しさ、内側からの美しさに辿りつきました。この言葉では表しきれない深い話にもなりました(^^)

「食」の分野で起業するとはどういうことなのか、どんなスタイルでビジネスをしているのか、何から始めたのか等、参考になる部分がたくさんあると思います。

教室スタイル、講座スタイルのビジネスで起業を考えている方も参考になると思います。

是非ご覧ください(^^)

長めの動画ですので1.25~2倍速で聞くのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養