働き方 教養

「20代自営鍼灸女子」はりきゅうサロンROOT×やどり木オーナー 伏屋美咲

こんにちは!

Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回ははりきゅうサロンROOT×やどり木オーナーの伏屋美咲さんに「20代自営鍼灸女子」というテーマでお話を伺いました!

女性としてのキャリアを10代の頃から考えていたというお話や、ブラック企業に勤めたから得られたものの話等、働く女性として面白いお話がたくさん聞けました!

是非ご覧ください(^^)

長めの動画ですので2倍速で聞くか、またはながら聞きするのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養