働き方 教養

「営業女子」某大手企業営業部チームリーダー 松落亜里沙

こんにちは!

Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回は某大手企業営業部チームリーダーの松落亜里沙さんに「営業女子」というテーマでお話を伺いました!

「営業」と聞くと、まだ男性の方が多く、「ノルマが厳しい」「営業が辛い」等のイメージを持たれる女性も多いのではと思います。

亜里沙さんはそういう営業のイメージを変えたいという想いのもと今回対談に応じてくださいました。

亜里沙さんのお話を聞くと営業のイメージが変わると思います。実際やっている人に聞くのが一番ですね!是非ご覧ください(^^)

長めの動画ですので2倍速で聞くか、またはながら聞きするのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養