働き方 教養

「本当に自分らしく生きるとは?」シータヒーリング最高位サイエンスインストラクター 中島明香

こんにちは!Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回はシータヒーリング最高位サイエンスインストラクターの中島明香(なかしまさやか)さんに「本当に自分らしく生きるとは?」というテーマでお話を伺いました!

そもそも「シータヒーリング」を知らない方もいるかと思います。

アメリカで発祥し、全世界に広まっているヒーリング法です。

スピリチュアル系に思えるかもしれませんが、脳の性質を活用しています。

脳波にはアルファ波、ベータ波、ガンマ波、デルタ波、シータ波の5つ種類があります。そのシータ波に脳波を合わせることで、潜在意識等にアクセスし、自覚できていない部分からヒーリングしていけるのです。

私も一度やっていただいたことがあるのですが、めちゃくちゃ面白かったです!!

聞くと世界が広がる話なので是非聞いてみてください(^^)

長めの動画ですので1.25~2倍速で聞くのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養