働き方 教養

「これからの生き方」TOLAND代表 新井康陽

こんにちは!Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回はTOLAND代表の新井康陽(あらいこうよう)さんに「これからの生き方」というテーマでお話を伺いました!

対談初の男性ゲストです!

康陽さんとは「名古屋100人忘年会」を共同主催しています。

大阪でバーを経営し、名古屋に来てからはこれから人口減少で空きビルが目立ってくる点に着目しビルを丸々一棟プロデュースしてしまうという「ビル一棟プロデューサー」の肩書も持つ康陽さん。

ちなみにバー経営の前は芸人をやっていたそうです(笑)

かなり面白い発想の持ち主であり人を巻き込む人間的魅力に溢れる人なので、是非康陽さんの話から一緒に「自分のこれからの生き方」を考えてみてください(^^)

長めの動画ですので1.25~2倍速で聞くのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養