働き方 教養

「子育て×仕事=好きな事」全力ママ 堤あやか

こんにちは!

Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回は全力ママの堤あやかさんに「子育て×仕事=好きな事」というテーマでお話を伺いました!

「ママだからって自分のやりたいことを諦めたくない!」というあやかさんの想いが溢れる動画になっていますので、働くママ、働きたいママ、プレママ、働くママの実情を知りたい方々は是非ご覧ください(^^)

長めの動画ですので2倍速で聞く、またはながら聞きするのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養