働き方 教養

「私が文章の書ける美女になったワケ」文章の書ける美女 鈴木詩織

こんにちは!Conncet.の渡邊優です。

私は「様々な働き方=生き方を知ることが、視野と思考の枠を広げるきっかけになる」と想い、対談番組を不定期で収録しています。

今回は文章の書ける美女の鈴木詩織(すずきしおり)さんに「私が文章の書ける美女になったワケ」というテーマでお話を伺いました!

「文章の書ける美女」って肩書、憧れます!

詩織さんはモデルであり作家でもあります。

さぞかし華やかな人生を歩んでこられたんだろうと、誰もが思うと思います。

しかし、お話を聞いてみると意外な面がたくさん!!!

とても興味深くあっという間の1時間の対談でした!

詩織さんの作家としてのお話の中でビックリしたのが、「kindle出版なら簡単にできる」というお話。

何かにチャレンジしている人は、自分の本を出版することが夢のひとつではないでしょうか?

私もその一人です。

詩織さんのお話を聞いていると、「私も頑張ってみよう!」と思えると思います(^^)

長めの動画ですので1.25~2倍速で聞くのもいいかと思います♪

※インスタライブで配信した動画となります。

-働き方, 教養